2014年4月3日木曜日

HELLO!! Singapore!!

シンガポールはとても素敵で思い出深い街となりました。











PACTではサロンワークもしました。
ほとんど喋れない英語でお客さまとコミュニケーションを取り四苦八苦。
でも関わりたい、伝えたいと思う気持ちは日本語以上に交わすことができた気がします。

日本語では、言葉に思いをのせることをさぼっていたことに気付く。





PACTもKIZUKIもとても素敵な空間。
ラッフルズホテルのリゾートのような優雅な空間は、とても居心地が良かったです。




ダイナミックな建物が多く、
個性を主張しているけれど、
周りと調和し、一体感があって、

たくましくかっこいい街。











夢と野望をのせて。







あったかくて、優しい
シンガポールスタッフ。




人も街も素敵だった
学びいっぱいのシンガポールでした*



0 件のコメント:

コメントを投稿