2014年4月1日火曜日

CHANEL BACK STAGE in Singapore

まさか1ヶ月おきに外国へ行くことになるとは…。

実は3月末に行ってきたシンガポールへ行ってきました。

初めての海外でのお仕事。
しかもCHANELコレクションのモデルさんのヘアを創るという、
小さい頃から夢にまでみたお仕事。





”願えば叶う”最近の合言葉です、♡












服のプロ、
メイクのプロ
ヘアのプロが、
ほんの10分程のランウェイの為に
自分たちの100%をぶつけ合い、
クリエイションを完成させることが
すごくゾクゾクしました。


ヘアスタイルは、
うねりのないまっすぐなストレートヘアをセンターパートにして、
スタイリング剤で質感を整え、
襟足ギリギリのダウンポニーテールというシンプルなスタイル。

モデルさんの毛質や長さなどを考えて、スタイリング剤や、手法を少し変えたりします。




シンプルなスタイルですが、
だからこその、細かくこだわって創ることの大切さ。


美しいものが沢山の人の目に触れて、
心が動く瞬間はとても感動的です。





 


最高に楽しく貴重な時間でした、♡


0 件のコメント:

コメントを投稿