2014年2月26日水曜日

thai land trip!!! vol.2

タイは2日目*
この日は少しゆっくりして、トンローに向かい、ブランチからスタート☻


リサーチしていた美味しいと有名なイムちゃん食堂。
黄色いペンキでポップに塗られた可愛いお店でした。

たくさんオーダーしました☻




パッタイ*



鳥肉とカシューナッツ炒め*

また食べたことのない味付けで甘辛く箸が進みます、♡




空芯菜炒め*
幸せな味です♡

あと、
ヤムウンセンとガパオもオーダーして
お昼からお腹いっぱいで満足です♡


個人的にこの旅の中で1番かもしれないぐらい美味しかったです☻


そして、向かうは本日メインのアロママッサージ♡

“ASIAN HARB ASSOSIESION”


待ち合いからかなりゴージャスな空間でびっくり!








そしてマッサージルームに通されると恥ずかしいほど
何だかとってもムーディー!!♡




ここで女3人、キャッキャッ言いながら
(もちろんオイルなので生まれたての状態で、♡)
マッサージしてもらいました*

そしてハーバルボールというハーブを布で包んで温めたものを、体に押しあてるマッサージもしました。
これがじんわりあったかくて薬草のいい香りもしてとても気持ち良かったのです☻♡



そういえば、トゥクトゥクにも乗りました☻



ギラギラ、カラフル、

サヨナライツカを思い出しました!





まだまだ続きます☻



0 件のコメント:

コメントを投稿