2014年4月12日土曜日

♡♡♡


本当に願っていることは叶うと思う。

引き寄せのパワーを最近すごく感じるのです。




aokiyuriさん。

キレイだけどクセのあるデザイン性にすごく惹かれて、買ったイヤリング。




まさかの、アシスタント時代からお世話になっているお客さまと繋がっていて、世間は狭いなと感じていたら、

まさかの、一緒に作品を作れるというなんて。


yuriさんはパワーがあって、
さばさばしていて気持ちよくて、
世の中に対する強い思いがあって、

とてもかっこいい。


デザインって、可愛いだけじゃなく
見えないパワーも
惹かれる要素なんだなって、
yuriさんに会って感じた。








同じ思いの人、
この指止まれっ!

集まるとすごいパワー☻




さあさあ、もっと楽しもう!

みなさん、お楽しみに☻♡




0 件のコメント:

コメントを投稿