2014年5月11日日曜日

salon work style

お客さまとお話していると、自分が思っているよりもBLOGを見てくれている方が多いことに最近気づきました。

嬉しいと同時に、もっと更新しなくては!と思い、久々の更新です、。

自分の言葉を文章にするのが苦手で、ひとつを完成させるのもかなり時間がかかってしまうので、みなさま温かく見守って下さい。


最近のサロンワーク。



いつも楽しく元気をくれるお客さま。

恋の話や、楽しい話に毎回花が咲きます。

前回表面の毛先をブリーチして、あえてムラにしたところに、今回はグリーンのくすみを入れました。

柔らかく動きを出して巻くと、更に表情が明るくなり、大成功です☻♡




WEBを見て来てくれた初めてのお客さま。
素敵な笑顔で私も幸せな気持ちになれました、♡

長さの長短をつけて動きを出しました。実はほんのりポイントカラーも入れていて毛先に躍動感をプラス。




実はブリーチをしているんです。
濃いくすみをいれて暗さの中に透明感を出しました。
かっこよく涼しげな彼女によく似合います♡
話すと独特の感性を持っていて、すごく魅力的でした。




彼女はパーマにチャレンジ☻
パーマは質感や毛流れが変わって、ぐんと新しい表情を引き出してくれるから大好きです。

私もすごくワクワクしました♡


つ、づく*

0 件のコメント:

コメントを投稿