2014年1月15日水曜日

coming of age ceremony

今年も無事終えました、成人式☻


今年もキレイなお花と共に、

門出を飾ることができました。










沢山の種類のお花。


今日限りの髪飾り。

儚い時間を更に彩ってくれます。

今回私は、赤と白と緑のお花

枝と、ゴールドに塗られた実をお願いしました。







一生に一度の大切な行事なので

実はかなりプレッシャーを感じているのですが、

仕上がって、笑顔になってもらって

”みんなに褒めてもらいました♡”

と喜びのメールとか来ると、

プレッシャーだったり、

辛さも吹っ飛びます☻




皆さん、改めておめでとうございます☻







0 件のコメント:

コメントを投稿