2014年1月23日木曜日

東京ぶらり旅-序章-

二連休を利用してこっそり東京に行ってきました*


仕事で二年前に行ったっきり、
プライベートでは(たぶん)四年ぶり!


刺激と、
ワクワクと、
何か新しいヒントと、
可愛いお洋服を求めて、、♡


期待に応えてくれる素敵な旅となりました。


私の今年の目標は
更に外に出てもっと吸収すること、
本物になること、
女性らしくなること♡


未開拓を開拓したいのです*


ひとまず明治神宮に参拝し
清正の井戸へ‼︎




この井戸にはすごいパワーがあるらしく、写真に収めて御守りにしておくととてもいいみたいです*


空気が澄んで広い神社に心洗われました。



実はLIMに入社して5年間、
LIM以外で髪を切ったことがなかったけど、美容室にも行ってきました。


久しぶりにお客さま体験をして、
目線の違う色々なヒントも得て、
ヘアスタイルも可愛くなってHAPPYです☻



このひょろりがお気に入りです♡



0 件のコメント:

コメントを投稿