2014年1月10日金曜日

去年のこととか今年への思いとか


2014年が始まって、はや10日が経ったので

去年のこととか今年の思いとか、久々のブログで綴りたいと思います.
























2013年を携帯のカメラロールと共に振り返ると本当に沢山の出来事がありました.

毎日を楽しくしてくれて、成長させてくれた素敵な人たちが

気づけば周りに沢山いて













就活EGG、2BLOCとヘアショーを2回も出させてもらえたり

ABCコンテストではグランプリをもらえて、

濃厚で、ちょっと大人になれた気がします.




大変だったりもしたけど、一生懸命に楽しんだ2013年.




2014年はもっともっと色濃く、

より本物に、

よりかっこよく、

より女性らしく、

そして、より楽しむ*




貪欲に成長していきたいのです.









今年もよろしくお願いします♡
















0 件のコメント:

コメントを投稿