2014年2月6日木曜日

お肌のハナシ

2月。
最近極寒ですね。

お肌ケアは大好きなのですが、
暖房のせいかかなり乾燥が最近かなり悩みのタネ…。

化粧水とかも見直してみたけど、
よくならないし、憂鬱な日々、、

そしてちょっと改めて洗顔石けんを見直してみたのです。


昔気に入ってリピートしていた
ナイアードのアルガンオイルソープ*






最近はサボンの泥石けんがお気に入りだったけど、私は極度の乾燥肌で、
乾燥の厳しいこの季節には、これがちょうどいいみたい☻


このアルガンオイル石けんは肌に負担をかけず、
優しくしっとり洗ってくます。


季節に合わせてケアをしてあげるってとても大切なのだなと改めて実感*
この季節特に乾燥厳禁!

お肌は心のバロメーターです☻♡



0 件のコメント:

コメントを投稿