2014年1月25日土曜日

東京ぶらり旅-お腹いっぱい編-

もちろん、美味しいご飯も食べて来ました♡


中野のワインバル(名前忘れました)


ここでは今まで食べたことのない味に出会いました。
未知なる味好きなわたしはかなりテンションがあがりました☻
貝柱とスモークの相性が抜群すぎだし、
トロトロチーズのグラタンがほっこりさせてくれたし、
卵と濃厚なマヨネーズソースも幸せを感じ、
リヨン風というパセリがアクセントの味も美味でした♡

サングリアもほのかにはちみつの味がして、五感をくすぐられる素敵なお店でした♡



これも中野で
good morning cafe*
まさかのGARB系列のお店で
明治大学付近にありました。
全面ガラス張りの広いお店でたくさんのお客さまで賑わってました。



これは原宿の
チャオチャオバンブー*
店名がキュートなタイ料理屋さん。

3つのおかずとご飯をまぜまぜして食べました☻
どれも本格的でスパイシー‼︎
辛いの、ナンプラー大好きな私は大満足でしたが、
かなり辛くて途中休憩が必要でした、笑



【番外編】こちらも中野
おやき屋、れふ亭*
おやきとは関西でいう回転焼き‼︎
もしくは今川焼き‼︎
あんこ入りは通常だけど、
こちらは気が利く餅入りでした♡
餅の印部分の焦げ感がまた美味しかったです☻



一泊二日の東京ぶらり旅。

可愛いもの、
美味しいもの、
新しいものにたくさん出会い
大充実でした♡



0 件のコメント:

コメントを投稿