2013年2月27日水曜日

wine & girls talk






先日は白ワイン女子会を...*







白ワインが好きだという話で盛り上がり、出来上がった会なのです*



第一回にふさわしくお店はPIENOで.


平日でも満席になるこのお店はワインの種類もとても豊富で


料理もこだわりがあって、個性的でリーズナブル*













中でもこれには驚き!

イチゴとマスカルポーネと生ハムの前菜.


イチゴの甘酸っぱさと生ハムのしょっぱさにチーズのまろやかさが絶妙すぎた♡


他にもゴルゴンゾーラと蜂蜜のピザとか、


小技ききすぎなメニューにやられちゃいました♡




美味しいワインと料理にガールズトークもヒートアップ.


年頃女子4人も集まると話題は尽きなかったですね☆


ガールズトークは意外と好きなのです.








メンバーはNicole.のえっちゃん LARA VINTAGEのあっちゃん みのりちゃん


楽しすぎた夜でした♡








0 件のコメント:

コメントを投稿