2013年2月24日日曜日

NEWS!!!




最近、lojiとLIMではスタイリング剤をがらりとチェンジしているのです。


なんと、13年ぶり。
思いきった決断なんです。
新しいスタイル創りへの幅を広げるためでもあり。



新しく仲間入りしたスタイリング剤は資生堂のステージワークスというもの。



聞き覚えのある資生堂ですが、
プロ使用のものなんです。
混ぜたり、重ねづけすることで、
ハイレベルな質感やスタイルを創り出してくれます。
外気の湿気に振り回されない調湿機能がついて長時間スタイルキープをしてくれます。



スタイリング剤やヘアケア剤って、
ひとつのスタイルを完成させる役割を担ってるひとつなので、大切なんです。


お客さまのスタイルを考えるときに単に形だけでなく、
似合う質感や、ツヤ感、ボリューム感、毛先の動き、重みナドナド。
そんなところにもこだわりを持ってスタイルを創っているので、

お家でも再現して欲しいから。


いいスタイリング剤は操作性もよく簡単にスタイリングできますしね*









是非お店でも試してみて下さい*


azuma*








0 件のコメント:

コメントを投稿