2013年2月6日水曜日

photograph work




今週のお休みは後輩と近所の美容師友達とで撮影会。


みんなで刺激しあってかっこいい作品を創りあげたくて、集まった仲間。


プロのカメラマンさんにお願いして、それぞれ思い思いの作品を創りました。


テーマがないだけに、みんなの好きな価値観が直接届いて、


第一回にふさわしいスタートをきれたなと、。







私の今回の撮影のテーマは   "NEO LEON"


最近私の脳内に占めるマチルダの存在が大きくて


子供だけど、背伸びしてクールに装うギャップがツボで


作品にも表現してみたくて。


これはまだ加工前だけど、ちらりと見て下さい。













課題はたくさん出来たけど、それ以上に楽しくて


ただいま創りたい欲がどんどん湧いてるのです。








thanks!! モデルのsatsukiちゃん♡



もっとチャレンジするよっっ!!



azuma*






0 件のコメント:

コメントを投稿