2013年1月31日木曜日

my favorite movie



子供の頃何度も見たアニメ映画があって

こないだカラオケに行ってその主題歌を歌って思い出して、。



映画は好きでよくみるけど、多分この映画が私の人生の中で

1番リピート率の高い映画だと思うのです*



ご存知でしょうか?


リトルフットの大冒険  っていう映画。



5匹の子供恐竜たちが、みどりの谷を目指す冒険映画で

5匹で冒険する前はお父さんやお母さんと一緒だったんだけど

ティラノサウルスに襲われて家族がばらばらになるのです。


性格の違う5匹がぶつかり、助け合いながら

立ち向かっていく感じや、

親と離ればなれになって不安だけど、強くなっていくとことかが

子供の頃、自分とリンクさせて見ていたなーって思い出した。



また改めて見たくなったのです。




スティーブン スピルバーグとジョージ ルーカスが製作総指揮してるという

後から知ったすごい事実。









0 件のコメント:

コメントを投稿