2013年5月28日火曜日

三上会part.2




三上先輩のお家で行われる素敵女子会、三上会*



今回のテーマはゆびつまみオードブルパーティー.






どんな味になるのか想像不可能な異色コラボレーションなメニューたち.



みんなでワイワイいいながら作りました*



そして出来上がったメニューはこちら♡



じゃじゃん!








想像以上の出来映えでございますっ♡



左上から
アボガド、サーモン、醤油マヨのクラッカーのせ
アンディーブのサーモンなめろう
バナナ、モッツァレラチーズ、イチゴジャムクラッカーのせ
アボガド、モッツァレラチーズ、キウィドレッシング
くるくるスモークサーモン
バナナとベーコンとピーナッツバター
まっちゃんお手製のローズマリーチキン
森ちゃんお手製のバジルとオイルサーディンのパスタ
トマト、バジル、モッツァレラチーズ
おこげクリームチーズと福神漬け






色んな新しい味や食感が楽しめましたよ♡


私の一番のお気に入りはこのサーモンなめろう


サーモンとクリームチーズの甘みと酢みそがすごいコラボレーションでした!


アンディーブのほのかな苦みもいいスパイスでした♡










こちらはまっちゃんお手製サングリア、その名もマツグリア*

赤ワインにはイチゴ、パイン、オレンジ
白ワインにはキウイ、パイン、ピンクグレープフルーツ

前夜から仕込んでくれて、フルーツの甘い味が染み出てました.







あづま特製のモヒート、その名もアヅヒートで乾杯っ♡







美味しいご飯とお酒で、素敵な昼下がりを過ごしました*


次回もお楽しみに...♡





0 件のコメント:

コメントを投稿