2013年3月5日火曜日

キノウノコウシュウ




さて、昨日はセミナーに参加してました*


東京LIM CODEから京里さん,マイさん,カナさんが


マニックパニックというカラーを使ってサロンワークを実演するセミナー.



セミナーのアシスタントは初めてで不安だらけでしたが、


楽しく、勉強になった1日でした*




お昼から仕込みをして、夕方には会場へ...



まず、会場いっぱいの人にびっくり!想像以上でした.







140名が参加してくださいました.


アシスタントの方も多く、東京から来てくれた人もいるんだとか☆







カウンセリングから最後のスタイリングまで、リアルなサロンワークが


見れた今回のセミナー.


マニックパニックを使ったというテーマですが、


デッサン、カウンセリングの大切さ、デザインを楽しむこと


デザインはその人を見ないと生まれない.


可愛くしたいって気持ち.



LIMのDNAがすごく伝わるようなセミナーでした.


スタイルを創る3人はとてもキラキラしてたし


私もスタイルを創りたくてうずうずした!!









気が張ってて写真を撮れたのは最後の方...







スタイル完成後のモデルちゃん.


可愛い♡








今回アシストをさせてもらった京里さんとモデルのきょんぴちゃん.



きょんぴちゃんすごく人懐っこくて癒されました♡









+素敵でした+


また明日もサロンワーク楽しもうっ☆

















0 件のコメント:

コメントを投稿