2013年3月24日日曜日

淡路弾丸日帰り旅




あったかくなってきましたね.


春らしく淡路島に日帰り旅行行ってきました*









久しぶりの遠出.明石海峡大橋横断でテンションあがりました♡











旅の半分ぐらいは食べてましたね.笑


採れたての野菜や果物が安いのに、美味しすぎて感動した.


特に淡路名産玉ねぎ. びっくりするくらい甘くて柔らかくて、


ホイル焼きとか、玉ねぎつけ麺とかこの日だけで3玉は食べたよ.


お魚も美味しかった. 素材の味ってすごい.



そして人がみんなあったかい.


普段話せないような人たちと話して、自分の世界が広がった感じ.




安藤忠雄建築の淡路夢舞台にもいってきました*





















リフレッシュ出来たいい旅になりました.


夢舞台でファンタジーっぽい写真も撮りましたよ.






model:azuma
photo:kazuma
















0 件のコメント:

コメントを投稿